ホーム>新着ブログ>マラソン大会
新着ブログ

マラソン大会

こんにちは(*^_^*)

 

先日幼稚園でマラソン大会がありました!(^^)!

この日はとても暑く、気温だけで体力が消耗されそうでしたcoldsweats02

 

まずは小さい子達からスタート!

それから年少さん年中さん年長さんと順番に走っていきましたdash(男の子と女の子別々に走りました)

年長さんは800mですsign01

みんな一生懸命走っていました(`・ω・´)途中泣いてしまう子もいたのですが、みんな完走sign03凄いflair

 

子ども達の一生懸命な姿はいつ見ても感動しますねcryingshine

これからも最後まで諦めない強い心を持ち続けてほしいですrock

 

ちなみに息子は4位spade

 

娘は2位で表彰されましたheart

 

二人ともよく頑張りましたlovelyご褒美に何か買ってあげようと思いますnote

 

 

2016118132747.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

201611813276.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yoshinoya1926.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/57

ページ上部へ