ホーム>新着ブログ>運よく・・・
新着ブログ

運よく・・・

こんにちは(*^_^*)

昨日は雨でしたが、今日は晴れてくれましたねheart

 

雨上がりのちょっとした晴れ間になんと運よくが・・・heart04

あっという間に消えてしまったのですが、久々に虹が見れて嬉しかったですlovely

大きくてとても綺麗でしたshine

 

虹には心を浄化するパワーがあるそうですconfident

 

虹は雨が過ぎた後に見ることができるものです。

苦難を乗り越えた先には素晴らしい未来が待っていることをあなたに知ってほしい。

というメッセージが込められているそうですheart02

 

何とも元気づけられますねheart01

2017119102038.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yoshinoya1926.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/60

ページ上部へ