ホーム>新着ブログ>もうすぐ運動会
新着ブログ

もうすぐ運動会

 

こんにちは(*^_^*)

お久し振りです!!吉乃家ですnote

長かった夏休みも終わり、2学期になって子ども達は毎日元気に幼稚園、小学校に行っていますhappy02

 

9月といえば、運動会ですねsign01

毎日練習があっているようで、汗びっしょりになって家に帰ってきますsweat01

運動会の日を無事に迎えられるように、家では食事や体調管理など色々とサポートしたいと思います!

最近、朝晩は肌寒い日もあるので体調をくずさないようにしましょうheart01

 

 

運動会のオードブルの予約承っておりますcatface

繁忙期のため、オードブルは¥5400(税込)のみとなっております。

 

 

お気軽にお電話下さいhappy01

吉乃家 0987ー64ー0023

 

写真は夏休みの思い出です(*^▽^*)

2017912155442.jpgのサムネイル画像

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yoshinoya1926.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/67

ページ上部へ