ホーム>新着ブログ

新着ブログ

中食

こんにちは!

中々天気が良くならず、洗濯物が干せませんね(*_*;

明日はすごく寒くなると聞いたのですが・・・snow

 

さて吉乃家では2階で中食をとることが出来ます!

毎月女子会をしに来ていただいているお客様もいらっしゃいますhappy02note

201612313859.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの写真のお料理は、女性のお客様でしたので野菜やお魚を中心としたお料理を提供させていただきましたdelicious

帰りがけに「美味しかったよconfident」「また来るねhappy01とお客様から嬉しいお言葉をいただきました。

お客様が満足していただけることが、私達の歓びですheart

是非またお越しくださいnote  

 

南郷町に遊びにきた際は、吉乃家の料理を食べに来ませんか?(*^_^*)

いつでも大歓迎です!

*前日までに予約してください。

 

うさぎ

この前久しぶりにおじいちゃんの家に行くと、とーっても可愛い赤ちゃんうさぎがいましたheart

動物大好きな私はテンションが上がりました!!(笑)

 

ちっちゃくて、フワフワですごく癒されました・・・catfaceheart02

 

息子は帰る時、持って帰りたいと大泣きしました(笑)

2016122145530.jpg

  

2016122152136.jpg

仕出し弁当

こんにちは!

今日は昨日より暖かいですねsunやっぱり寒いよりは暖かい方が好きですshine

皆さんはどの季節がお好きですか?

 

さて本日の吉乃家は仕出し弁当が入っていましたdelicious

こちらのお弁当は¥800です。

まだ吉乃家の料理を食べたことがない方は、是非ご賞味くださいlovely

 

お客様のご予算、ご要望に応じてお料理を作らせていただいております。

何でもお気軽にご相談くださいね!

2016122141212.jpg

 

大寒

皆様いかがお過ごしでしょうか?

久しぶりのブログ更新となりました(>_<)

 

最近急に寒くなってきましたね!朝布団から出るのが憂鬱になっています・・・(*_*;

日南市ではインフルエンザが流行り出したみたいです。

外から帰ったら手洗いうがいを心掛けましょう!

ちなみに我が家では予防対策としてRー1を毎日飲むようにしています♫

インフルエンザの予防も出来て、腸内環境も良くなるので一石二鳥ですね☆

しかも最近アセロラ・ブルーベリー味というのが出たのですが、すごく美味しいです!

皆様もRー1を飲んで、免疫力を高めましょう!(^^)!

 

そして今日1月21日は大寒です。

寒さが最も厳しくなる時期です。

そんな寒い日は・・・

お鍋を食べて身体を温めましょう♪お一人様用の土鍋もご用意できます。(写真はお一人様用)

もちろんみんなで鍋をつつくのも良いですよね♪

水炊き、すき焼きが人気ですよ☆

新年会がまだお済みではない方、吉乃家の料理を食べて2016年も頑張りましょう!

*要予約

 

吉乃家の2階は広い宴会場となっております。 お子様連れも大歓迎です!(^^)!

 

吉乃家に是非お越しください! 

201612115039.jpg

 

 

 

 

明けましておめでとうございます✨

初めまして!宮崎県日南市南郷町にある仕出し屋、手造りかまぼこの吉乃家です。

当店は創業100年という古い歴史をもった老舗料理店です。先代達が築き上げた吉乃家を沢山の方に知っていただきたく、今回ホームページを立ち上げさせていただきました。

吉乃家の料理はお客様に満足していただけるように、真心こめて手作りさせていただいております。

 

そして防腐剤、添加物を使用していないカマボコは吉乃家の看板商品です。

これからホームページを通して、吉乃家の魅力を皆様に少しでもお伝えすることが出来れば幸いです。

ブログ(仕出し、宴会、日々の些細な事)を更新していきますので、良かったらご覧になってくださいね(*^_^*)

 

カマボコの通信販売も始めましたので、お気軽にご注文ください!

 

 

改めまして、皆様新年明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。今年も沢山のお客様が吉乃家に足をお運びいただける様に、日々精進したいと思っております。2016年もよろしくお願いいたします。

 

 

~年末オードブル作りの様子~

ご注文くださった皆様有難うございました。

201611221623.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BLOG はじめました。

平素は当サイトをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
今後とも多くのみなさまにご利用いただけるよう、ブログを更新していきますのでよろしくお願いいたします。

ページ上部へ